テソン不動産

icon サイトマップ

韓国の下宿さがしはテソン不動産:食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿の詳細

韓国の下宿さがし日本人スタッフが心を込めてお手伝いします|テソン不動産

↓↓YAHOOブログにもおいでください♪

韓国ソウル新村で下宿・ワンルームご紹介いたします!

↓↓LINEもあります☆彡

テソン不動産のLINEもあります!

食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿の詳細

食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿

とてもやさしいアジュンマがいる下宿です。

食事はアジュンマの家(1階部分)でとるので

アジュンマと仲良くなれます。

たくさん食べる学生はかわいい。とよくアジュンマが言っています。

一番下にアジュンマのよさについて

下宿にすまれた方の感想をのせました。

食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿の内装

食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿 食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿 食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿 食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿 食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿 食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿 食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿

食事が美味しい!やさしいアジュンマのいる下宿の設備案内

位置地下鉄新村駅まで徒歩10分以内     延世大語学堂まで徒歩10-15分  梨花女子大語学堂まで徒歩10分ー15分  西江大語学堂まで徒歩15分 弘大周辺まで徒歩15分-20分バス停あります。
保証金なし
家賃50万ウオン光熱費食費込
光熱費なし
契約期間なし
食事月~金朝夕提供
自炊不可
個人の家具机、椅子、ベット クローゼット 
TVの有無なし
布団の有無なし
インターネットLANケーブル接続
wifiの有無なし
冷蔵庫小さい冷蔵庫が共同使用
トイレシャワー共同
門限なし
セキュリティー建物入口にセキュリティーあり
共同施設トイレシャワー、洗濯機
友人の宿泊不可
友人の訪問可能だが周りに迷惑がかからない程度
宅配便の受取大家さんが代わりに受取可能
その他<この下宿に1年半すまれた学生さんの感想>

いつも笑顔で 可愛くて よく面倒をみてくれて 本当に優しい おばさんでした!!
そして 食事は本当に美味しかったです!他の下宿に行ったことがないので よくわからないんですけど、友達の話しを聞く限りでは ここの下宿のご飯の方が 絶対に美味しいし 豪華だと思います!友達にも うちの下宿のことを よく話してたのですが みんな羨ましがってました!
お肉もお魚もよくだしてくれて、作り置きじゃなくて 行ったら作ってくれていたので、毎回 温かくて美味しいご飯を食べることができました!
好き嫌いが多くて食べれないものが多かったのですが おばさんの料理のおかげで食べれるようになったものもたくさんあります!
言い過ぎと思われるかもしれませんが 韓国で 下宿のおばさんの料理が一番美味しいと思います!

部屋も 一人で住むには 十分な広さで 快適に過ごせました! エアコンがないので 夏は扇風機を貸してくれて 扇風機でも暑かった時はありましたが むしろそのおかげで 健康的に過ごせたと思います。
冬はオンドルでお部屋はあたたかったです!!

なにかあれば すぐに 対処してくれて 不自由なことは なかったです!!
友達と一緒にいると、時間を忘れてしまう わたしにとって 門限決まっていなかったといういい点でした!(笑)

学校(延世)も駅も近いし 家の近くに コンビニも 飲食店も たくさんあるし すごく便利でした!

page top